ソラマメブログ
HOME > SIM > SIMを梅雨へ・・・あ、雨がないや^^;
by べる at 2015年06月08日 21:37SIM
Comments(0)

こんばんは、基本三日坊主の精神で出来ているアーベルですw

さて・・・今日はアジサイを植えまくったので写真とりましたよw
でも梅雨なのにまだ雨を設置していませんww
快晴の中のアジサイをお楽しみくださいww

SIMを梅雨へ・・・あ、雨がないや^^;

SIMを梅雨へ・・・あ、雨がないや^^;

SIMを梅雨へ・・・あ、雨がないや^^;

SIMを梅雨へ・・・あ、雨がないや^^;

SIMを梅雨へ・・・あ、雨がないや^^;

SIMを梅雨へ・・・あ、雨がないや^^;

SIMを梅雨へ・・・あ、雨がないや^^;

SIMを梅雨へ・・・あ、雨がないや^^;

基本、桜を撤去して、アジサイに変えただけなので・・・
なんだかすっきりしちゃったかな・・・^^;
でもMESHのアジサイをやっと見つけたのでおきまくってたら・・・残りプリム数が・・・OTL
シムを少し整理しないと・・・と思った今日この頃

そんな咲いたばかりのぴっちぴちのアジサイはここですよーww
Frolics


同じカテゴリー(SIM)の記事画像
MIYABI SIM 名所?追加w
SIMを春から梅雨?へ
SIM模様替え2014秋
シム模様替え 追記
シムを春に模様替え
SIMを冬に模様替え♪
同じカテゴリー(SIM)の記事
 MIYABI SIM 名所?追加w (2017-09-05 01:41)
 SIMを春から梅雨?へ (2015-06-07 17:40)
 SIM模様替え2014秋 (2014-09-20 00:30)
 シム模様替え 追記 (2014-03-16 18:11)
 シムを春に模様替え (2014-03-09 01:22)
 SIMを冬に模様替え♪ (2013-12-03 15:32)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。